« 続々・親子鷹~毛鉤釣り編 | トップページ | The Last Waltz ~ 寒河江川・大井沢C&R区間 »

2009/10/25

北へ南へ ~ 親子鷹

 10月も気忙しいまま過ぎて・・・あっ!と云う間に月末。。。

日々の忙しさにかまけてるウチ、、、晴/雨ブログの更新もすっかりご無沙汰して、、、大変失礼致しました。
しかし、、、何は無くとも・・・西洋毛鉤による山女魚釣師の小さな釣り旅には出ておりましたので、ご安心を。

 このところ・・・ちょいとばかり、秋景色の美しい川辺でのモノ思いに沈み過ぎて・・・心が沈滞に囚われ、思考スランプなのか?、、、ついつい筆不精になってしまっておりました。

 今回はそんな筆不精ついでに、駆け足で過ぎた10月の釣り旅をダイジェストでご紹介。。。
 
上から・・・・・寒河江川C&R区間・大井沢 、 続いて 荒雄川C&R区間 、 そして、上の息子が初めて試した西洋毛鉤釣りの風景 それぞれをどうぞ。。。


 引き続き、秋の良い釣り旅を。。。


 Dsc02892 

 Dsc02890 

Dsc02900

Dsc02902

Dsc02906

Dsc02911

Dsc02921

Dsc02917


  

|

« 続々・親子鷹~毛鉤釣り編 | トップページ | The Last Waltz ~ 寒河江川・大井沢C&R区間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116556/46584099

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ南へ ~ 親子鷹:

« 続々・親子鷹~毛鉤釣り編 | トップページ | The Last Waltz ~ 寒河江川・大井沢C&R区間 »