« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/01

御年賀2008

20082_3  昨年末は大晦日まで仕事に掛かり切りで、、、本来は年の瀬ギリギリの土壇場で支度しているはずの年賀状が元旦の夜までズレ込んでしまい・・・・・元旦は朝から、それこそチカラワザで頑張ってましたよ。。。年賀状の準備を。。。

 しかし、、、釣りしてないのに毎年だんだん支度する時間が無くなってくナ。  もうちょい、年末の時間を上手くやり繰りしなくちゃね・・・。 

  そんな訳で、、、やっと先程、作業も一区切りついたトコでした。

 これでクライアントの社長さんから戴きモノの薩摩の蔵元・特製となる「麦焼酎」をお湯割りにして、やっと・・・飲めるナ。  しかし、明日からまた取り掛からないといけない作業が待ってる。  トホホ。。。

 まあ、この時期に頑張っとかないと・・・河川解禁日以降に川辺に立つ時間が作れなくなるから・・・インディペンデントな毛鉤人は年末もお正月も頑張って稼いでいるのだ!

 いい釣り旅するには・・・まず、良い仕事からってトコですね。

新年おめでとうございます。  今年も良い釣り旅を。。。。。


 


 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »