« ミッジング | トップページ | 冬至の過ごし方 »

2005/12/13

Review+HARDY=?

DSC01475
 一昨日・昨日と横浜で フライフィッシング・フェスタ2005 が開催されてましたね。
自分も行きテー!と遣り繰りしてみたのですが、仕事がギューのタイト・スケジュールでは、やはり1日での仙台〜横浜往復は難しかった。

 会場は、どうだったんでしょうね?  どこぞのブースでは何か面白そうなNewアイテムでも発表されてたとか・・・? そんな話題性抜群のネタでも在ったのかナ。
行って見て来たヨ!という方がいらしたら、ぜひ、レポート・コメントを・・・どうぞヨロシクです。

 そう云えば、、、先日、プロショップ・オノ仙台店にて HARDY−FeatherWeight 2005年製 を受け取りに行った際に、菅原店長から“快く?”12年振りのリール購入記念にプレゼントされたHARDYとReviewのステッカーは、ご覧の通り・・・ウオーターワークス製のThe FlyTrapの前蓋にきっちりと貼り付けてしまいました。
 どう?菅原店長。  なかなかイイ感じかナ??   

 この The FlyTrap って、なかなか考えられたフライパッチのツールなんだけど、生憎、岩ヘズリや藪コギなどやった際にフロント側のフードの塗装がバリバリと傷付きそうなのが玉に瑕。
実際、今シーズンの現場だけでも相当傷つきまくってたから、ちょっと心配になってたところでした。。。 

来シーズンの為に、何か保護用のプロテクターでも付けとこうか?と考えていたら、丁度お店のショーウィンドーの中で目に付いたのがこのステッカー×2枚だったから、菅原店長の計らいはマサに 渡りに船 でした。

 まあ、これでまた来シーズンも Review FC8303 + HARDY−FeatherWeight の出番が多くなるのかナ。  いい加減、5年目になった FC8303 は腰抜けて来ているんだけど、ヌケたらヌケたでそれなりに使い勝手も良いから、自分にとってはファースト(愛用)・ロッドだし、なかなか買い換えようという気にもならないのデス。

 まさか、、、FCシリーズって、カタログ落ちしないだろうナ。
 
ここに、物持ちの良すぎるしつこいユーザーも居るんだから、Reviewの皆さん、ヨロシク面倒見てね。
Reviewステッカーも、、、現場で傷つけないように大事にするからサ!

|

« ミッジング | トップページ | 冬至の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116556/7593277

この記事へのトラックバック一覧です: Review+HARDY=?:

« ミッジング | トップページ | 冬至の過ごし方 »